iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

iPhoneの明るさ(照度)について。[In the dark]

   

自分はiPhoneの明るさを3/10くらいにしています。

昔は電池節約のために最低で使っていたんですが、それだとさすがに暗いので、やめました。

ただし、3/10でも日中や室内などはいいんですが、真っ暗な部屋では目が痛くなるくらいに明るいんですよね。

寝る前にぐだぐだネットサーフィンするのには目に悪いんです。

だけどいちいち設定で明るさの加減を調整するのもめんどくさい・・・。

調べてみたら、一発で照度を下げるアプリがあったんですよ。

Cydiaから無料でインストールできます。

ってことは脱獄が必要ですね(笑)

In the Darkというアプリになります。Cydiaで検索してみてください。

また、脱獄の欲求が高まってきました・・・。

 - りんご雑記