iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

黒iPad miniのエッジは傷が目立ちやすいので注意!

   

私はiPad miniはブラックアンドスレートを選びました、1ヶ月使ってみて、心当たりがないのにエッジに傷が・・・。iPhone 5のときに散々言われていたアレです。

エッジ部分のデザインがiPhone 5と一緒だったので、予想は出来ていたことですが、エッジ部分はとても傷が付きやすく、しかもブラックの場合は目立ちやすいです。ホワイトはエッジがシルバーなので、目立ちにくい模様。

ケースを着けていたのですが、スマートカバー対応ケースなので、左のエッジはノーガードだったんですよ。

左部分のエッジのみ心当たりの無いこまかな傷がチラホラ。

Smart Coverを着ける予定が無いなら、やっぱり非対応の全面保護タイプを選ぶか、エッジプロテクターが付いているeggshell for iPad miniなんかを選ぶといいと思います。

 - りんご雑記