iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

iPhone 4Sでシャッター音が鳴らないバグを発見

   

先ほど、iPhoneで写真をとっていたんですが、どういうわけかシャッター音が鳴らないんです。

脱獄などは一切していません。

その時、実はiPhoneからAirPlayを使って、Apple TVにつながれたテレビのスピーカーから音楽をストリーミング再生していたんですよ。

AirPlay

それがバックグラウンドで動いていた。

で、写真をとったらシャッター音が鳴らない。スクリーンショットも鳴らない。

流れていた音楽もシャッターのタイミングで途切れましたが。

これって、iPhone 4Sのバグ?それともiOS 5.0.1のバグでしょうか・・・。

 - りんご雑記 ,