iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

AT&Tカスタマーケア代表が公言『iPhone5の6月・7月の発表は無い』

   

これまでのウワサを裏付けるような情報がでてきました。iPhone5を販売するアメリカのキャリアAT&Tのカスタマーケアサポートの代表が、「iPhone5は6月や7月には販売しない」とある顧客に説明したのです。

iPhone5は秋以降、早くても9月以降との予測が立っていましたが、どうやら現実味を帯びてきましたね。

6月のWWDCでの発表に淡い期待を寄せていたユーザーも少なくないでしょうから、残念なニュースといえばそうですが・・・。

AT&Tのカスタマーケアサポートの代表が顧客に述べたコメントは以下のとおり。

アップルは「6月~7月にiPhoneを発表するプランはない」と、私たちに知らせてきました。
ただ、この先新しいiPhoneが発売されるのは確実です。
残念ながら、新しいiPhoneの発売日に関してアップルからの情報は何もありません。
分かり次第、HPにアップして発表いたします。

ただ、このカスタマーケアサポートの従業員は、会社の機密事項のフルアクセスを持っていないらしく、本来ならこういう発表は顧客にしないらしいです。

とはいえ、今までの予測に基づいたものであるため、信憑性は低いものではないだろう、とするのが米大手メディアサイトの見解です。

ソース:MacStories

 - ニュース