iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

AT&Tカスタマーケア代表が公言『iPhone5の6月・7月の発表は無い』

   

これまでのウワサを裏付けるような情報がでてきました。iPhone5を販売するアメリカのキャリアAT&Tのカスタマーケアサポートの代表が、「iPhone5は6月や7月には販売しない」とある顧客に説明したのです。

スポンサードリンク

iPhone5は秋以降、早くても9月以降との予測が立っていましたが、どうやら現実味を帯びてきましたね。

6月のWWDCでの発表に淡い期待を寄せていたユーザーも少なくないでしょうから、残念なニュースといえばそうですが・・・。

AT&Tのカスタマーケアサポートの代表が顧客に述べたコメントは以下のとおり。

アップルは「6月~7月にiPhoneを発表するプランはない」と、私たちに知らせてきました。
ただ、この先新しいiPhoneが発売されるのは確実です。
残念ながら、新しいiPhoneの発売日に関してアップルからの情報は何もありません。
分かり次第、HPにアップして発表いたします。

ただ、このカスタマーケアサポートの従業員は、会社の機密事項のフルアクセスを持っていないらしく、本来ならこういう発表は顧客にしないらしいです。

とはいえ、今までの予測に基づいたものであるため、信憑性は低いものではないだろう、とするのが米大手メディアサイトの見解です。

ソース:MacStories

 - ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

MacBook Pro
アップル、Retinaディスプレイ対応、新型MacBook Proのコマーシャルを公開

アップルは今日、NBAファイナルに合わせてRetinaディスプレイ対応、新型Ma …

screenshot.08-03-2011-18.41.16
iPhone5は64GBモデルも出るかも!?

写真を見て驚いたでしょうか。64GBのiPhone4が中国で販売されているんです …

ipad 3
解像度2倍が予定されているiPad3。2012年の春には登場か 

Apple Insiderによると、アップルの部品サプライヤーはRetinaディ …

snowleopard
根強い人気!全てのMacの約3割がSnow Leopard。

Mountain Lionにアップグレードしていない?安心してください、そのよう …

foxconn
アップル製品はなぜ中国で作られるのか -実は費用の問題ではなかった-

ニューヨークタイムズに面白い記事が掲載、9to5macがそれを報じています。「な …

Apple-Flickr
iPad2のカメラを使うユーザーはごく少数なことが明らかに

iPad2にはカメラが付いていますが、付属のカメラを使って写真を撮ったりする人は …

iphone5-01
iPhone5は年末、もしくは来年の発売か

iPhone5の製造ラインが動き始めるのは9月以降、発売は年末以降との予測が出て …

やりましょう
ソフトバンクのキャリアメールがWi-Fiで送受信可能になるみたい

孫さんの「やりましょう」ツイートによると、ソフトバンクのキャリアメールがWi-F …

Orangutans IPADS
マイアミ動物園ではiPadがオランウータンとのコミュニケーションツール

マイアミ動物園でオランウータンとのコミュニケーションに使っているのはなんとiPa …

Foxconn worker
中国フォックスコンでの貴重なiPhone 4S製造ライン映像が公開

今回紹介するビデオ(Youtube)では、フォックスコンでのiPhone 4Sの …