iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

アップル、iPhone 4Sの新CMに大物セレブ起用-サミュエル・L・ジャクソンとズーイー・デシャネル

   

アップルの新しいCMに大物セレブが登場。サミュエル・L・ジャクソンとズーイー・デシャネルが出演しています。

アップルはiPhone 4SのSiriをフィーチャーした新CMを2本公開。

一本はサミュエル・L・ジャクソン、もう一本はズーイー・デシャネルが出演しています。

これまでのiPhoneのCMでは大物俳優を使うことはなかったのでちょっとビックリです。

さっそく内容をチェック。

サミュエル・L・ジャクソンの方は「デートの夜」と題が付いており、内容もストーリ仕立て。

Siriに「ゴルフはキャンセル。夜はデートなんだ。」と話しかけ、自宅のキッチンでなにやら料理をするサミュエル。

「リゾットに使う有機栽培のマッシュルームが売ってる店はどこ?」
「1カップには何オンス入れればいい?」
「1時間後にガスパチョを氷にのせるのをリマインドして。」

などとご機嫌でディナーの準備をしています。

最後にサミュエルが「Siri、今日の夜は休んでいいよ。」

Siriは「そうおっしゃるなら。」と返事をし、CMは終わります。

さて、日本では誰が抜擢されるのでしょうか。今から楽しみですね。

もう一本のズーイー・デシャネル版もどうぞ。タイトルは『雨の日』

 - ニュース ,