iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

【iOS 6】iTunes Matchキター!と見せかけてやっぱり来なかった

   

早朝にiOS 6にアップデート。光り輝くリンゴ(iOS 6のインストールアニメーション)を拝んでから、ちょこちょこいじっていると、なんとiTunes Matchをオンの項目が!

設定>iTunes Store/App Storeで何とiTunes Matchをオンの項目を発見。

これは・・・!と思いつつiTunesに日本のApple IDでログインした後、もう一度確認したら、跡形も無く項目が消えていました・・・。

iTunes Matchについてはこちらの記事をご覧下さい。→iTunes Matchが日本にやってくる!その前におさらい。

もうそろそろ日本でサービス開始の予定時期なんですが、いつになるんでしょうかね・・・。

 - りんご雑記