iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

Luckey Bag(福袋)の中身が気になる。

   

12月31日。今日はもうすでに、近くの商店街まで行って、正月のための買い出しに行ってきました。

三つ葉300円とかバブリーすぎますね。この時期だからどこも強気な値段で売っています。

さて、来年のLuckey Bagです。

今年の状況が凄かった(夜中の0時から並んでも50番という激戦)のと、中身が例年通り、ということもあって、定価以上の価値が本当にあるのかがちょっと微妙ですね。

中身が大幅に変わるというのなら、ちょっと考えますが、、。

ま、正直夜中から並ぶ体力が無いので諦めます。

中身は気になります・・。

 - りんご雑記