iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

おもしろ『Siri返答』を集めてみました

   

Siriは本当に頭が良いですね。ユニークで照れ屋で時には冷たくて、、、そんなSiriのおもしろ返答集です。


やんわりとかわされました。


まぁ、焦らずってことですね。


直球すぎる。事務的なSiri。


いきなりそんなこと言われたら、、まぁ、そうなりますわな。


なんか説得力があります。


まだ生まれたばかりですからね。でもネットで調べようとしてます。


優しいSiri。癒されました。


かっこよすぎます。


ライバルなんかいませんよね。


すみません。iPhoneですよね。


照れるSiri。


かわいいSiri。


ノリつっこみですか。


あれ、、冷たいんですね。


大人ですね。

以上、おもしろSiri返答集でした。

 - りんご雑記