iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

これは面白い!iPhone名刺で差をつけよう?

   

ネット上で話題になった一枚の名刺。それはiPhoneのUIそのままのデザインで結構人気のようですよ。

日本ではビジネスに欠かせない名刺。

iPhoneの名刺なら人と差を付けられる?

とにかくインパクトは大。絶対に覚えてもらえそうな名刺ですよね・・・。

なんか写真の男性は殺人犯に見えなくもないですけど。(Hire Me 「私を雇って」と書くならシャツくらい着ればいいのに・・・)

表面はアイコンや顔写真、裏面に連絡先という極めて優れた名刺になっております。

Real Inspired iPhone Business Cards

 - りんご雑記