iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

iPad miniはiPadより売れる。アナリストが予想

   

10月23日に発表が予想されているiPad mini。アナリストは普通のiPadよりも売れると予想しています。

スポンサードリンク

アナリストはiPad miniはすぐに成功するとみており、10から12月までに5百万から7百万台のiPad miniが売れると予想されています。最終的には現行サイズのiPadを凌ぐ台数が出回るでしょう。

また、iPad miniの価格は249ドルもしくは299ドルになると予想されています。

ソース:BGR

 - ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

No Cell Phone
iPhoneのマリンバでコンサート中断

iPhoneの人気No.1?の着信音、マリンバがコンサートを中断してしまうという …

Siri
アップル、3月にはSiriの日本語対応をサポートか?

中国のニュースサイトDoNewsによると、来月の3月、アップルは日本語、ロシア語 …

amazon-kindle
Kindle FireとiPad2を比較

アマゾンがフルカラー電子書籍タブレットを発表しましたが、iPad2キラーになりう …

2011ipad2
iPad2発表で分かったiPad3のリリース年

本日、ついにiPad2が正式発表されました。ジョブズ氏の姿も見ることができアップ …

bootcamp1
新しいMacBook ProのBoot CampはWndows7しか対応しません

さて、発売されたばかりのMacBook Proですが、ブートキャンプではWind …

iPhone5
iPhone5は高速通信4G(LTE)対応で2012年春に発表か

昨晩はiPhone4Sのみの発表で株価を下げたアップルでしたが、専門家によるとi …

Apple-Flickr
iPad2のカメラを使うユーザーはごく少数なことが明らかに

iPad2にはカメラが付いていますが、付属のカメラを使って写真を撮ったりする人は …

iPhone 5
さすがにコレはないだろと思わされるiPhone 5のコマーシャル

中国のサイトTGBUSに面白い動画が紹介されていましたので紹介。 スポンサードリ …

NAK_iPhone5_4_1280
iPhone5のデザインは結局どうなる?最新のデザイン案が登場

9月発表が有力視されているiPhone5ですが、デザインがどうなるかが気になると …

IMG_3455
元旦おやすみモードのバグは1月7日に解消するとアップルがコメント

アップルは、iOS 6でのおやすみモードのバグについて認め、1月7日に自動的に復 …