iPhoneマイスター

iPhoneを中心にアップル製品に関するニュース、噂、レビューなどを中心にお伝えしています。

Snow Leopard取り扱い終了・・・いや、電話ならまだ手に入ります!

      2012/11/11

まだOSがLeopardのユーザーは急いだほうがいいかも?Snow Leopardはアップル公式ストアから姿を消してしまいました。

Mountain Lionの登場を機にSnow Leopardはアップルストアやオンラインストアでは取り扱い終了になっています。

実はSnow Leopard、2012年7月30日現在ではOS Xの中ではシェア一位なんです。販売終了を機にシェアをライオンの親戚に奪われていくのでしょう。

アップルストアのスタッフさんからも、「アマゾンなど、他で購入してもらうより仕方がない」と言われてしまいました。

しかし、まだ手はあります。0120-993-993(アップルストア コールセンター)にかけて、電話注文すればいいのです。

コールセンターではまだ在庫があるようですよ。(2012年11月12日に確認

Mountain LionはSnow Leopard、もしくはLionからしかアップデートが出来ません。Leopard使いの方は無くなってしまう前にSnow Leopardをゲットしておいた方がいいのではないでしょうか。

アマゾンでは公式ストアよりも値段が高くなっています。

 - ニュース ,